ぴょんちゃんブログ

国立理系大学生

【自己紹介】ぴょんちゃんについて

ぴょんちゃんの自己紹介だよ~

 

見てくださりありがとうございます(^▽^)/

 

今日からブログを始めていきます!

 

最初の投稿ということでこの記事ではぴょんちゃんの自己紹介をしていきたいと思います。

 

最後までみてね。。。

 

ぴょんちゃんって誰??

まずは簡単に自己紹介をしてきたいと思います。

  • 年齢 18歳
  • 職業 地方国立大学理系学部一年生
  • 趣味 映画鑑賞(特にゾンビ映画)
  • やりたいこと インスタグラム発信 情報発信

ついこの前まで北海道のJKをやっていました!!

 

私は、ふつーのリケジョ大学生です。

 

大学卒業後は、起業したなとか考えています。わら

 

ブログを始めたわけ

 

大学生 フリー写真 に対する画像結果

 

憧れのブロガーになりたい!

大学生になって一番にやりたいと思っていたのがブログを開設することでした。ブロガーと言われている人たちはたくさん努力をして有名ブロガーになっているということでとても憧れがあり私もやってみたいなと思って今回ブログを開設しました。

 

 

文章を書くことが好きだった

昔から文章を書くことが好きでした。自分で書いたブログが誰かの目に留まることがとても素敵なことだなと思い思いっ切ってブログに手を出しました。

 

 

経験を生かしたい

私はこの春から大学生となり北海道からはるばる関東に引っ越してきて今は一人暮らしをしています。ブログで一人暮らしの経験や受験、勉強の経験を通しての記事を書いてみたいなと思いました。

 

 

このブログで発信すること

先ほど述べたように、基本的には大学生に向けた情報発信を行っていきたいなと思っています。内容としては、

  • 大学生の一人暮らしについて
  • 大学生での経験
  • 受験勉強

などなどいろいろ発信していこうと思います。

 

 

まとめ

ぴょんちゃんについて少しわかっていただけたでしょうか???

このブログではできる限り毎日更新して大学生向け情報を発信していきたいなと思っています。

また記事を見ていただけたら嬉しく思います!!!

よろしくお願いします。